2016/06/10 16:51

みなさん こんにちは。

梅雨の晴れ間は真夏のような日差しですね。

池山衣料研究所愛知県稲沢市祖父江町を拠点に
自然育児に関する活動を始めました。
その名も

「そぶえ自然育児の会」

この度自然育児に関する小冊子を作りました。

自然育児に関する情報をコンパクトにまとめました。

こんな方にオススメです!
・自然な子育てがしたいけれど忙しくて情報を集めきれない
・パートナーや親など、身近な人に自然育児の考えを説明したい
・産後で目を休めたいので紙媒体の情報がほしい
・自然派なお友だちへのプレゼントとして

イラストもかわいいです。

いかがですか?
どうぞあなたの育児にお役立てください!

目次

 はじめに 

  ① からだの機能 

  ② 妊娠・出産・子育て 

  ③ 母乳育児 

  ④ 赤ちゃんの排泄ケア

  ⑤ 離乳食 

  ⑥ 子どもの食事 

  ⑦ 子どもの症状 

  ⑧ 予防接種 

  ⑨ 代替医療 

  ⑩ 子どもの教育 

 おわりに


☆そぶえ自然育児の会Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/sobue.shizenikuji/